つけ卵作ったお!対人スキル

2021年06月15日

腹筋おばけ

昨日見た夢がすごくて

あいも変わらず腹筋と

ウォーキングやったり

ほどほどにしてるんだけど

昨日結構ちゃんとやって

少し寝ようって寝たら

夢を見て

タンクトップみたいなのきてるんだけど

おなか触ってみたら

すごく硬くてあれっ?てみたら

シックスパックどころか

テンパックぐらいに腹筋が割れてて

頑張ったからだーとか思って驚いたの夢で

こんな驚いたのによく起きなかったなー

って後から思った

ですごい腹筋割れて???あれ?

なんかこの腹筋

10こに分かれてるし

それに

なんか雪見だいふくみたいにプルプルしてる

なんなんこれ

雪見だいふくかたーーーー

硬い割に

すごいジャンプすると

ぷぅるんぷぅるん

なんなんだ、、、、、?

ぐらいでガバって起きて

すぐ腹筋みたら

ぽてっとなってて

あほくさ想像力の無駄遣い

っつって爆睡した


youvsworld7 at 10:46│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つけ卵作ったお!対人スキル