今日見た夢6月7日つけ卵作ったお!

2021年06月08日

眠たい世界

言うて今日目覚めがよかった
間も無く夜勤が終わる

昨日は筋トレやったよちゃんと

腹筋バキバキやってたけど

2日に一回くらいがいーらしいから

今日は走りに行こうかなって考えてる

その上で問題は二つ

まず一つ目は髪が長すぎる

感覚的には
膝まである感覚的にはね
今週金曜切るけど
早く切っちまってさっぱりしたい
すごく短く切る予定

二つ目は

洗濯物が山盛りになること

一人暮らしの洗濯物なんて

1週間に一回なのに

んなしょっちゅう着替えてたら

とんでもないことなるで

この二つをどうしようかと言うところです



昨日見た腹筋の動画は

丸顔の可愛らしい女性が

腹筋してるんだけど

猫がいてその猫が

ぴょんぴょこぴょんぴょこ飛び跳ね回ってるのを

見たいし腹筋はやりたいしで

しっちゃかめっちゃかな感じだった

いやほんとねこかいたい

散歩したい猫と

そんな朝

youvsworld7 at 06:42│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日見た夢6月7日つけ卵作ったお!