なんで太陽は燃え続けるのか?また消えないのか?なんで連撃

2021年06月03日

筋トレしてないけど舐めんな

筋トレしてないです

やらなかったんじゃないんです

忙しくてやるタイミングがなかっただけです

うわこいつ三日坊主にもならんヤン

じゃないんです

なんですかその疑いの目は

こっちはナルトの気分ですよ

またあの目だ、、、って

目ん玉に車輪ブッ刺して

弱虫ペダルしちゃうぞ

ケイデンスを上げろいうてますけど

そういえば弱虫ペダル3期をまだみてないから

今日はそれをみよ

進撃の巨人ファイナルは

アニメ版完結してないから

ファイナルなのに

ファイナルパート2があるらしいです

マジでバカだと思ったわ

お前自分のことセルだと思ってるだろ昭和が

第三形態とかいうてきたら

セルに苦情いれようと


弱虫ペダルは実は4期があったりするのかな

あっていいけど今やってるよだと

すごいやな気分になりそうな

今日この頃なんですが

いかがお過ごしでしょうか

私は元気です

ブログは多分やめない感があるけど

これ読んでくれる人を増やすのって

多分コツがいるなって

こつがって入力すると

コツがより  方が

が先に来るんだけど

誰がコツがって打って方がつかう?

チャイニーズマフィアみたいな口調に

なってるけどそんなの関係ない


今はそんなとこ

休憩時間にでも少し筋トレしよう

そういえば体重測ったら

4キロ痩せてたけど

これはどういうことなんだろうか



youvsworld7 at 20:26│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんで太陽は燃え続けるのか?また消えないのか?なんで連撃